祝2017年!初練習会&新年会♪

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

新年初の練習会&新年会を開催しましたヽ(*´∀`)ノ
今回は今月22日に迫ってきた発表会のリハーサルや打ち合わせを兼ねていて、ほぼ仕上がってきた熱い演奏を披露していただきました。
新年早々だったので、男性陣はお仕事に忙しかった方もいらっしゃり、気づいてみれば出席者は全員女子!心地よいピアノの音色と、持ち寄ったたくさんのお菓子。楽しい賑やかな女子会となりました(´∀`*)ウフフ
演奏された曲
ハイドン:ソナタニ長調、モーツァルト父:アングレーズ、チェルニー2番、ピアノジャック:ロシア人の踊り、ピアノジャック:合唱、フャジルサイ:トルコ行進曲、リスト:愛の夢、宇多田ヒカル:花束を君に、ショパン:プレリュード雨だれ15番、20番、幻想即興曲、ワルツ7番、ベートーヴェン:月光1楽章、ブラームス:インテルメッツォ118-2、シューベルト:即興曲2番、シベリウス:樅の木、ガーシュイン:私の彼氏、グリーグ:昔々、枯葉、バッハ:インヴェンション12番、ツェルニー40番6番、シューマン:森の入口、気味の悪い場所、予言の鳥、冬景色、冬の星座、ダッタン人の踊り、チャルダッシュ
✩新年会✩
練習会終了後、場所を移して新年会(*゚∀゚*)
新年会で合流した仲間と中華料理を堪能しました。
美味しいお店を数々いつも紹介してくださってるメンバーさんにまた今回も教えていただいたお店で、食べ放題、飲み放題!
写真上から、バンバンジー、エビマヨ、チンジャオロース、エビチリ、かに玉、紹興酒、麻婆豆腐、牛肉のオイスター炒め、麻婆春雨、青梗菜の炒め物、水餃子、生姜入りチャーハン、杏仁豆腐
なんと、12品!!あっさりした味付けだったのでどれも美味しくいただけました。中でも、生姜入りチャーハンは大きな生姜が入っていて珍しく香りと一緒に美味しくいただきました。最後の杏仁豆腐は、注文していなかったので、とご主人がサービスしてくださいました。他にもメニューがたくさんあり、次はまた違うものを注文したいです(^^)
お店は広島市中区立町の

サークルを運営している

梶田久美子のホームぺージ

かじやんのピアノ部屋です。